Entries




25kwm取引成功!!

取引相手の方、ありがとうございました。

無題



久々に追記コメ返

続きを読む



最近PCやってると

なんか疲れるからソファ買ってみた!

色や模様や配置にこだわりないので

部屋は統一感がないです・・。


いまはこんな感じ!

110822_1040~01

10kwmの取引成功しました。

先をどちらがするか話し合いになったのですが

200Lvの友達が保証人になってくれ

相手が拡声器でLiluceは信用ありますか?

みたいな感じのことを叫んだ結果、無事先をしてもらえました。

保証人つけなくても信用してもらえるくらいになりたいなー

って思いました。



キャプチャ1



暇つぶしに強化したら

また力をいれてしまった

まずop3イヤリングに15%はったら1枚で宿り

もちろん混沌いきました!

SS連続ではります。

キャプチャキャプチャ2

A5になってからやけくそになりました

キャプチャ3キャプチャ4


そこからやけくそキューブ

キャプチャ5キャプチャ7

7.5kpくらいでユニーク

キャプチャ9キャプチャ10

これは迷った・・

キャプチャ11

最終的にこれになったと

キャプチャ12



久しぶりの更新!

最近暇つぶしでINしてますw

ネタがないので適当にSSを・・w


キャプチャ


キャプチャ2


それとイメチェンしました!
キャプチャ3

Appendix

プロフィール

Liluce

Author:Liluce
    キャプチャ
   メイプルストーリー楓鯖
   AVA.osu!.マインクラフト
   などやってます。
   気軽に声かけて
   もらえたら嬉しい!

   相互リンク募集中!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

